2017年!今年も大学祭で声優イベントを開催!

チケット一般2次お申込み

二次申し込みでは一次申し込みとは異なり、座席がお申し込みの順となります。お申し込みが完了された方から順に座席を決めさせていきますのでご注意ください。

お申し込み後に自動返信メールが届きましたらお申し込み完了となります。しかしメールフィルターのせいでコチラからのメールが届かないようになっているため自動返信メールが届かなかった場合はお申し込み完了とはなりません。あらかじめ設定の確認をお願いいたします。自動返信メールが届かない場合はメール設定を確認し@opu-voipro.sakura.ne.jpからのメールを受信できるよう設定して再度お申し込みをする、または別のメールアドレス(yahooメールやgmailなど)から再度お申し込みをよろしくお願いいたします。

※自動返信メールが届かない場合はお問い合わせをされても返信が届かない可能性があります。

「お申込みフォーム」は10/21(土)10:00より公開いたします。終了致しました。

 

 

受付期間:10月21日(土)10:00 ~ 10月24日(火)20:00→10月26日(木)まで延長

※受付は予定より早く終了する場合がございます。

・チケット:1500円/枚 (全席指定)

・お一人様4枚までお申し込み可能

・以下からのメールを受信できるようにメールフィルタ等の設定をお願いいたします。
 @opu-voipro.sakura.ne.jp

・お申込み後、お申込み時に入力して頂いたメールアドレス宛てに申し込み完了メールが届きます。
1時間経っても申し込み完了メールが届かない場合は、上記に示すようにメールフィルタ等の設定を確認し、
再度お申込み下さい。

*gmailからご応募のお客様は「迷惑メールBOX」もご確認ください。

 

お振込口座情報の送信:順次

・自動返信の申し込み完了メールに、チケット代をお振込いただく口座情報をお送りいたします。

ご入金期間:10月21日(土) 10:00~ 10月26日(木)23:59→10月27日(金)23:59まで延長

・メールに記載された口座(ゆうちょ銀行)にチケット代のご入金をお願いします。

・入金確認をスムーズに行うため、お申込み者様とご入金者様のお名前が異なる場合は、
お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

・振込手数料はお客様の方でご負担をお願いします。

 

入場案内メール の送信:10月23日(月)以降、順次

・ご入金を確認できたお客様から順に、お申込みの際にご入力していただいたメールアドレス宛に
お客様(代表者様)のお名前と人数分の座席番号を記載した「入場案内メール」をお送りさせていただきます。

・このメールが入場チケットの代わりとなります。イベント当日はこのメール内容を印刷または携帯電話,
スマートフォンで表示したものを受付スタッフまでお見せ下さい。

・11月2日(木)までに「入場案内メール」が届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※お申し込みフォームは10/21(土)からの公開です。

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.