2016/10/27 本日10:00をもちまして 二次申し込みを締め切ります。

2016/10/23 【二次申し込みのお知らせ】
二次申し込みを10/23,午前10:00から受付しております。
申し込み締め切りは10/27,午前10:00までとなっております。
2016/10/17 【二次申し込みのお知らせ】
二次申し込みを10/23,午前10:00から受付いたします。
一次とは異なり座席が申し込み順となることをご注意ください。
メールフィルタや設定などでこちらからのメール(@opu-voipro.sakura.ne.jpからのメール)が届くように設定ください。申し込み後、自動返信メールが届けば申し込み完了となります。
自動返信メールが届かない場合は設定の見直し後に再申し込み、または別のメールアドレスからの再申し込みをお願いいたします。
なお、自動返信メールが届いていない方はお問い合わせをされてもこちらの返信が届かない可能性があります。
2016/10/17 【当落発表について】
当落発表はメールにてお申し込みされた方全員にお送りしております。
メールフィルタや設定などで当落発表のメールが届いていない方が複数いるようです。
今一度、メールフィルタや設定をご確認下さい。
なお、当落メールが届いていない方はお問い合わせをされてもこちらの返信が届かない可能性があります。
@opu-voipro.sakura.ne.jpのメールが受信できるよう設定をお願い致します。
お申し込みをされたメールアドレスとは異なるメールアドレス(yahooメールやgmailなど)でお問い合わせくださるとこちらからのメールが届く可能もあります。こちらの方法もお試しよろしくお願いいたします。
2016/10/12 一般チケット販売(一次)の申し込みを終了しました。
2016/10/12 【メールに関するお知らせ】
現在、お申し込みフォームからのお申し込み、お問い合わせについて確認しています。
お申し込みフォームからお申し込みされた方は自動返信メール、お問い合わせメールを送られた方は「お問い合わせに関して」という返信メールが届くようになっております。
(10/12,21:40までにお問い合わせメールを送られた方全員に返信メールはお送りしてあります。)
自動返信メール、返信メールが届かないという方はメール設定をご確認ください。よく分からなくて不安な方はお手数ですが、別のメールアドレスで再度ご応募、お問い合わせをよろしくお願いします。
2016/10/10 【お詫び】
一般チケット販売(一次)にお申し込みされた一部の方への自動返信による確認メールに入金(振込み)に関する情報が記載されていますが、入金はチケットの当落発表後に当選者様のみとなりますので、入金はされず当落発表をお待ちください。
期間外での入金(振込み)は無効となります。ご注意ください。
10/10,0:40以降にお申込された方への確認メールには入金(振込み)に関する情報の記載はありません。
情報の錯綜がありましたこと誠に申し訳ありません。
2016/10/10 【訂正とお詫び】
HPの入金期間が10/17~10/24となっておりましたが間違いがありましたので訂正いたしました。
正しくは10/16,正午~10/22,23;59までとなります。当選通知メールが届き次第入金可能です。
誠に申し訳ありません。
2016/10/10 チケットの当落発表は10/16,12:00を予定しております。
当選者には当選通知のメールをお送りしますので、そのメール情報から入金(振込み)をお願いします。
入金期間以外での入金は無効となりますのでご注意ください
2016/10/10 一般チケットの販売(一次)を開始いたしました。
受け付けは10/14,23;59までとなります。
2016/10/8 10/6,10/7の学内販売を終了しました。
2016/9/6 2016イベントの情報を更新しました。
2016イベント公開を開始いたしました。
2015/12/9 12月9日(水)21:00をもちまして、アンケートを集計を終了いたしました。 たくさんのご協力ありがとうございました。
2015/11/17 アンケートフォームの公開が遅くなりまして申し訳ございません。
17日(火)23:50にアンケートフォームの公開を開始いたしました。
次回のイベントの参考にいたしますので、ぜひご記入ください。
ご協力お願いいたします。
2015/10/29 一次申し込みをされた方につきましては、入金が確認できた方全員に入場案内メールを送らせていただきました。

入金したにもかかわらず、入場案内メールが届いていないと言う方は、至急お問い合わせフォームからお知らせください。
一次申し込みをしたが入金をしていないという方は、お早めに対応いただけると大変助かります。
また、二次申し込みをされた方につきましては、入金が確認され次第、入場案内メールを送っています。ご確認ください。
2015/10/23 10/25(日)に行われる「ぶちすげぇコミックバトル90」にてチケット販売をいたします。 当日、チケット販売は本部横にて行っております。
ぜひお立ち寄りください。

「ぶちすげぇコミックバトル90」のページはこちら
2015/10/23 一般販売申し込み(一次)について
一次申し込み分の入金期限は明日10/24(土)です。
お早めに入金くださるようお願いします。
2015/10/19 一般販売申し込み(二次)について
本日19日(月)17:30から、二次申込みを開始しております。 詳細は、「チケットお申込み」からご覧ください。
2015/10/17 入場案内メールについて
入金が確認されてから、入場案内メールをお送りするまで、席順確定および重複申し込みなどのチェックのため1日程度かかります。 ご了承ください。
2015/10/17 一般販売申し込み(一次)は、10月16日(金)23:59で締め切りました。
二次申し込みを10月19日(月)から開始する予定です。
詳細は、またこちらのHPでお知らせします。もうしばらくお待ちください。
2015/10/10 一般販売申し込みは、本日10月10日(土)正午より開始しました。
席順は、申込み順ではなく、「入金順」となります。
入金は10月18日(日)正午から受付開始です。
ご注意ください。
2015/10/10 一般販売申し込みは、本日10月10日(土)正午より開始です。
2015/10/07 一般販売について、10月7日(水)に公開しました。
また、座席表についても公開しました。
2015/10/05 学内向け販売については、ツイッターにて公開を開始しました。
一般販売については、10月7日(水)に公開予定です。
学内販売は終了しました。一般販売申込みをご利用ください。(10/10追記)
2015/10/05 システムトラブルのためHP公開が遅れ、ご迷惑をおかけしました。
順次公開していきます。
2015/10/02 2015イベントの情報を更新しました。
順次公開していきます。